2012年6月19日火曜日

6月18日経過報告


6月18日の経過報告です。


中の人1号が風邪でダウン・中の人2号が持病悪化でダウン & .@noiehoieのPC壊れて、なかなかブログでの経過報告ができませんでした。申し訳ありません。

途中経過は、Twitterで逐次報告しておりましたが、あらためて、ご報告します。

■入金報告


6月18日15:00の時点までで・・・



総額5,933,069円の募金を頂戴することができました!

あともうちょっとで600万!

どうもありがとうございます!!

■入金以外の報告

週刊朝日 6月29日号に、#civilactionjapan の活動がとりあげられました!!


本日から、書店売りも開始です。 ぜひ、ご覧下さい。

■募集中の案件(継続よびかけ。)

現在募集中の案件はありません。


■その他

中の人たちの体調不良は徐々によくなってきているものの、とくに2号の体調不良が芳しく無く、少し心配です。

中の人2号のお仕事は、Twitter公式アカウント .@civilactionjpn の運営。

みなさん、応援してあげてください。



以上、本日の日報です。

ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿