2012年6月5日火曜日

6月4日経過報告


6月4日の経過報告です。


■入金報告



6月4日17:30の時点までで・・・



総額4,530,753円の募金を頂戴することができました!

450万円突破!!!

■入金以外の報告

本日から、代理店との協議を本格化しています。
いまのところ、2社から概要説明と基本的な意見交換をしている段階です。

一両日中に代理店を絞込み、その代理店と一緒に作業していくこととなります。



なお、目下、下記事項につき作業中&検討中です

・広告素案の作成(デザイナーさんいないかな・・・
・PayPal口座の開設(←めちゃくちゃ難航中 不可能かも)

以上です。

■募集中の案件(継続よびかけ。)

現在、#civilactionjapan では、会計監査をおこなっていただける公認会計士を募集しています。「我こそは!」という公認会計士の方がいらっしゃれば、お声がけ頂きたく。

また、広告デザイナーさん 広告代理店さんからのお声がけもお待ちしております。

昨日も言ったように、お金500万超えたら、こっちから営業しかけます!!



■その他

本日はその他事項はありません。



以上、本日の日報です。

ご確認ください。

明日もみんなでがんばりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿